天然むすめの評価は?実際に利用した体験談を馬鹿正直に話します

天然むすめ

有料アダルト動画サイトで人気のある素人専門サイト「天然むすめ」を独断と偏見で評価しちゃいます。

だって実際に体験して思ったことだから、知名度の高いサイトだろうがなんだろうが、正直に話すべきと思いますから!

天然むすめはサイトのデザインが古臭い

私は20代の若者です、だからこそデザインが古臭くて、やる気がそがれます、まあ入会する気ですね。

入会前に思ったのは、もっと人気があって収益が上がっているんだから、運営元も力を入れてデザインぐらい変えろよって事です。

 

カリビアンコムとかHEYZOとか、今売れている老舗サイトは綺麗にしてありますよね。

リニューアルして、デザインがフラットというか、今風で検索性が優れているんです。

 

それが素人サイトではやっていないっていう、なんとも手抜きな印象を受けました。

正直私でももっと良いデザイン、ユーザーに好まれるインターフェースを作れるのに、何やってんだって感じです。

中年、高齢の男性に向けた売込みは入れるとしても、これはないよなーって思いました。

いざ利用してみると、素朴な素人娘の本気のSEXは結構良かった

上記では辛口でお話したんですが、それでも入会しました。

人気NO1サイトと呼ばれている所の無修正動画が見たかったからです、エロには勝てません。

 

どうだったのかというと、AV女優じゃない素人娘のエッチは抜けました、結構クオリティが高い。

演技満載だったら即退会してやろうかと思ってたんですが、意外とそうでもないんですよね。

もちろん容貌レベルが高い可愛い女の子は売れないマイナー女優なのかもしれませんが、そうではない娘も結構いました。

 

それなりに可愛くて綺麗だけど、緊張していて恥ずかしがっている女子、それがエッチが進むごとに快楽に顔をゆがめながら喘ぐ様が、結構エロかったです。

処女作品も配信しているのは正直びびった

無修正動画が海外サーバーから配信されていて安全、っていうのは事前に知っていました。

けれども、まさか流血ありの処女、バージン作品も配信されているなんて知らなかったです。

 

天然むすめだけじゃないでしょうか?処女開通プレイがあるアダルト動画サイト。

ここに入会する前に色々とチェックしてたんですけど、どこにも処女作品が配信されているなんて書いてなかったですね。

 

期間限定の動画なのかな?いずれにしても、ちょっと興味をそそる動画だったのは間違いないです。

ただ私自身、初めてエッチした女の子が、処女だったけどあまり流血しなかったので、初めてみる感覚で微妙な感じでした。

 

それで興奮するっていうよりは、へぇーっとなるエンターテイメント性がある作品だなという感想です。

でも「バージン」って言葉が好きな人とか、付き合うなら処女に限るっていうタイプの人なら、見応えあるんじゃないでしょうか?

サイトの仕様的には使いやすかったけど、動画保存は要注意

ここまでは動画内容とかの感想でした。

 

続いてはサイトの仕様なんですけど、パソコンでもスマホでも動画が見放題なのは結構良かったです。

ストリーミング再生?っていうんですかね、YouTubeみたいにダウンロードせずに動画が見れて、待ち時間もあんまりなかったし、普段のオナニー用には最適でした。

 

ただこれ良いな、保存しておいてまた今度見ようっていうときは、ダウンロードする必要があります。

んでもって、動画の画質が無駄に良いもんだから、ダウンロード制限量っていうやつに結構ひっかかりました。

 

通常の1ヵ月間の会員だと容量が1日4GBまでOKなんだけど、動画3本もダウンロードすれば、それが一杯になっちゃうんですよね。

 

1日にもっと沢山ダウンロードしたい場合は、VIP会員っていう上位プランで入会しないといけないらしく、出来れば4GBよりもっと余裕があれば嬉しいなというのが正直な感想です。

 

それ以外には特に困ったことも無かったし、サイトがダサくて少し見づらいだけで、値段相応の価値はあったかなと思いますね。

今は財布事情が厳しいんで、退会していますけど・・・。

動画を保存しておけば、退会後でも楽しめる

天然むすめは、DRM制限っていうのが無いから、サイトを退会した後でも動画が楽しめました。

 

安月給だからお金に余裕がないので、その点も嬉しかったですね。

お気に入りの動画をダウンロードしてパソコンに入れておけば、後からでも楽しめます。

 

DMM.comとかで昔は単品購入していたんですが、あれの場合は見放題・取り放題っていうわけじゃありません。

買った動画がネット上に保管されているだけで、普通にDVDを購入するのとなんら変わりません。

つまり割高なんですよね。

 

毎月決まった金額を払えば利用し放題な、天然むすめみたいな有料アダルト動画サイトって、コストパフォーマンスが高いのが特徴なのかなって思います。

ピーピングアイズ入会は待って!安全な退会方法と割引クーポンコード